tel

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)

  • HOME
  • ブログ
  • 足元から【夏🌞】始めよう♪ | 恵比寿大人のためのRe.make beauty Salon

足元から【夏🌞】始めよう♪ | 恵比寿大人のためのRe.make beauty Salon

暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか。
暑いとついつい冷たいものばかりを摂取してしまいがちですが、
夏バテの原因になってしまいますので、胃の中はぜひ温めてくださいね♨

夏といえば〔フットネイル〕
自分だけが知ってる“こっそりオシャレ”って、
なんだか気分が上がりますよね✨
お気に入りのサンダルと、夏ネイルで
暑さに負けず、ちょっとご機嫌な自分タイムを楽しみましょう(*^-^*)
当店は爪周りのケア~タコや魚の目、硬い角質まで専用のマシーンを使用した
ドイツ式フットケアを取り入れています。
そしてカラーはシェラックネイルを採用!
爪の表面を削らず、爪への負担を最小限にした
マニキュアとジェルネイルの良いとこどりのハイブリットネイル!!


💠ご予約はお早めに~

ご予約・お問い合わせ

当サロンへのご予約・お問い合わせはこちらから。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL 03-6277-0747

 

営業時間:11:00~20:30(最終受付19:00)