tel

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)

  • HOME
  • お知らせ
  • 地肌・髪のための全身洗浄料/全身クリーム | 恵比寿大人のためのRe.make beauty Salon

地肌・髪のための全身洗浄料/全身クリーム | 恵比寿大人のためのRe.make beauty Salon

皆さんはシャンプー、トリートメント、ボディソープは何を基準に選んでますか?

価格?使用感?香り?

人それぞれ好みがあるので選び方は様々ですが、大体の方が長い年月ほぼ毎日使っていくものなのでなるべく肌や髪にとって必要なものだけが詰まったベストアイテムが合ったら良いですよね(^^♪

シャンプーやボディソープには、仕上がり・使用感を良くするために『保護剤』が入っています。おかげで髪はサラサラになるし、必要な成分では?と思う方もいるでしょうが、実はこの保護剤(ヌメリ)が原因で頭皮環境を悪化させてしまうのです。(+o+)

このヌメリは毛穴を詰まらせ、フケ、頭皮臭の悪化、さらには酸化や脱毛も引き起こします。

頭皮は他の部位よりもたくさんの常在菌が存在します。髪の毛の影響もあり頭皮は蜜状態!その蜜状態に保護剤のヌメリで頭皮をコーティング(;O;) 

      結果=頭皮はビニールハウス状態(T_T)

肌呼吸が出来ない状態に、さらにスタイリング剤やコーティング剤、そして近年食べ物も変化してきているので、若い方からも薄毛の相談が増えています  

 

■頭皮も髪の毛も健康に育てたいですか?   

■シリコンでコーティングして『手触りが良ければ良い』ですか?      

私は肌も髪もいつまでもハリコシとツヤがあって健康的に見えたらいいな~と思います♡

このエキスパートトータルクレンジング、コンディションは地肌の事だけを考えて作られたものです。はっきり言って最初は使用感に戸惑う方も多いです!!シャンプー後は髪がキシみます。でもそれはコーティング剤がしっかりとれている証拠!頭皮環境を整える事で、自然と髪にハリコシやツヤが出たり、頭皮と顔は繋がっているのでもちろんお顔にも良い影響が出てくるのは間違いなし!!!(^^)!

肌のことだけを考えて作られているので、頭皮だけでなく体にも使えます。生活環境が変化し、アレルギーやアトピー体質のお子様も増え、肌にかゆみや赤みが出て薬を塗る⇔一時的には治ますがまた繰り返す方がほとんどです。なるべく薬に頼らず、日々使用するアイテムで安心して使えるものがあると嬉しいですよね♡頭皮環境を整えたい、アトピー、アレルギー肌、敏感肌、背中ニキビを気にされている方にもおすすめです。小さなお子様から大人まで、家族で全身使えるのがこのシリーズです

コンディションはトリートメントとしてだけではなく、ボディクリームとしても使えます。そして使い方もたくさん♪  

それぞれの生活に合った使い方をアドバイスします(^^)/

商品のお問合せ、ご購入はお問合せください(^-^)

ご予約・お問い合わせ

当サロンへのご予約・お問い合わせはこちらから。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL 03-6277-0747

 

営業時間:11:00~20:30(最終受付19:00)